店長ブログ

men’s Dione梅田店 ブログ始めました!!

皆さんこんにちは(^.^)秋も深まって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

men’s Dioneオープンして2ヶ月が経ちました。

今や女性の脱毛はみだしなみと言われるくらい普及してますが、男性はどうなんだろう?という

ドキドキと不安からスタートしました。

ところが、皆さん色々と毛のお悩みをお持ちなんだなと施術をする度に痛感しております。

その中で驚いたのは、毛で悩む息子さんを連れてお母様と一緒にお店に来られた事です。

その息子さんはすねの毛が濃く、体操服の半ズボンを履かなくどんどん内向的になっていく

息子さんを心配され脱毛を決心したそうです。脱毛を始めてからは自信を持って半ズボンを履けるよう

になったとの事です。

そういうお話を頂けると私達もただ脱毛をしているだけじゃないんだな、心のケアもしているのかな

と感じ、これからもっともっと来店してして頂けるお客様に自信を持って日々過ごしていけるお手伝い

をしたいなと思う今日この頃です(*^。^*)