店長ブログ

ホワイトバレンタインデー?

皆様こんにちは(^_^)v

朝起きてビックリー(*_*)

大阪でも雪景色★

しかも、今日はバレンタインデー?

ドキドキの一日になりそうですね(*^。^*)

メンズ脱毛専門のmen’s Dione梅田店で、胸脱毛の次に

人気なのがデリケートゾーンVIOです。

痛みを感じやすいデリケートなVIOラインだからこそ、痛くない&お肌に優しいハイパースキン脱毛がピッタリ!今までの脱毛は黒い色に反応させる為、Iラインなど肌色が濃い部分の脱毛は苦手。ハイパースキン脱毛は脱毛時に繊維芽細胞を刺激しコラーゲンを生成、ハリをUPさせると共に、ジェルに含まれる加水分解コラーゲンをお肌に浸透させ、お肌を潤いのある美肌に回復。またターンオーバーに働きかけIラインの黒ずみも改善!施術後は美白ローションをたっぷり塗布しアフターケアでも更に美白に。またVラインはご希望をしっかりとお伺いし、お好みの形と状態に仕上げます。
形はトライアングルの形や長方形など、全体を薄くする事も出来ます。
残毛処理に使用するシェーバーはお肌に優しいソフトシェーバーのフェリエを使用。シェーバーやスパチュラは他部位の物と別けて使用。拭き取りにはタオルを使用せず、コットンでふき取る等、徹底した衛生管理とデリケートなお肌への配慮を実施しています。 痛みを感じず、ご希望の形に、そしてWのコラーゲンと美白ケア!きっとご満足頂ける事と思います。

脱毛をお考えの方、是非一度体感してみてくださいませ(^_-)-☆