店長ブログ

★New a-MAZING★

皆様こんにちは(^^♪

春の風が心地よい季節となりましたがお変わりございませんか…?
暖かい春の風を感じに外に出掛けたくなりますね(^_-)-☆
men’s Dione梅田店にご来店されてるお客様も健康のために毎日走りに行ったりスポーツしたりと健康管理には、すごく気をつけていらっしゃいます。

Dioneでは ホルモンレベルで体の中からエイジングケアできるHGHα-MAZINGをご紹介いたします。
HGH(成長ホルモン)は20歳の頃を100%とした場合40代で40%  80代では5%しか分泌されなくなり、それに伴い「老化の兆候」が現れます。
例えば 体脂肪…特に最近お腹まわりのぜい肉が気になる
・疲れやすい、根気が無くなってきた
・シワ、たるみが気になる
・集中力がなくなり記憶力も低下してき

た…etc‥皆様も実感した事ないでしょうか…?
HGHが減少するとこのように若々しさが損なわれます。
体内のHGHを増やす事により老化をコントロールできる事も明らかになっています。
HGHα-MAZINGを飲むと
●ホルモンバランスを整えてくれる
●疲労回復が高まりスタミナがつく
●免疫機能の改善
●生活習慣病の予防
●記憶力の改善
●性的機能の回復
●筋力アップ……etc
ここでは書ききれない程たくさんの効果が得られます。
食べ物だけではアミノ酸含有量は少なく、大半は吸収されません
サプリメントは効率良くほぼ100%吸収することができます。

1箱 ¥13800(税抜)ですが限定で5箱購入されると1箱プレゼントしております。
ぜひ この機会に試されてはいかがでしょうか…?

店内でも ¥500(税抜)で試飲ができます★

 

皆様のご来店お待ちしております