店長ブログ

★子供脱毛★

皆様こんにちは?

やっとやっと 夏も終わり 過ごしやすくなりましたね^o^
先日友人から こんな相談をされました。
小学校3年生の息子が親に隠れて
こっそり 腕をシェービングしていました。
理由を聞くと プールの時間に
女の子に毛が濃い事を からかわれたらしくて
悩んだあげく 剃っていたとか? 
友人は、ネットで 自宅でできる電気脱毛機を
購入しましたが 痛くて 子供には
試せなかったそうです。 
Dioneの脱毛は ハイパースキン法と
いって 毛根を焼くのではなく
毛の種 発毛因子を消滅させることにより
毛量を減らしていきます。
発毛因子を消滅させるのに
熱は必要とせず 光の温度が38度と
熱くないので 痛みも ほとんどありません。
通常の脱毛では、 毛が黒々と生えないと
脱毛できませんが、ハイパースキン法は
毛の種を消滅させていくので
3歳から 脱毛可能なんです?
実際 men’s Dione梅田店では
小学校5年の男の子が 腕、足を
脱毛されてます?
もし、悩んでるお子様がいらっしゃったら
是非一度 お肌に優しい ハイパースキン法を体験しに 来てください?  
カウンセリングだけでも 承っております。
皆様からご連絡お待ちしております。
men’s Dione梅田店 スタッフ一同
06-6376-8362