店長ブログ

毎日の髭剃りにかかる時間・コスト

Men’s Dione六本木店をご覧頂きありがとうございます!

今回は毎日の髭剃りにかかる時間とコストについて考えていきたいと思います。

皆さんは普段どのくらい髭剃りに時間・お金がかかっているか考えたことありますか??

髭を剃る頻度はひとそれぞれなので個人差は出てきますが、

20歳~60歳の40年間、毎日10分、月々2000円(剃刀、シェービング剤など)で考えていきましょう!

10分×30日=月300分(5h)

300分×12ヶ月=年間3600分(60h)

3600分×40年=114000分(2400h)

2400h=100日!!

2000円×12ヶ月=24000円

24000円×40年間=96万円!!

長い目で考えてみるとすごいお金と時間がかかっていませんか?!

毎日の髭剃りがなくなったらめちゃめちゃ良くないですか!?

是非、脱毛して髭剃りにかかる時間とお金を有意義なものに

かえていきませんか(^ ^)

ご連絡お待ちしております!