店長ブログ

痛くない脱毛。

昨日テレビで男性の芸人さん方が、脱毛をした話をされてました!

男性の脱毛=当たり前というにはまだまだですが、温泉など行った際、え?まだ毛生やしてるの?と思ってしまうそうです。笑

髭や、腕、すねなど見えるところはもちろん、VIOはもう生えてるのが不潔に思えて二度と生やせない!!と、当サロンをご利用し頂いてるお客様と同じことを仰ってました(о´`о)

しかし、テレビでお話されてた芸人さん方は本当に痛くて毎回覚悟をしていくが痛すぎてギブアップする日もある。との事でした。

従来の光・レーザー脱毛は7080度の高温の照射熱で毛に栄養を送る毛乳頭という組織を直接破壊します。

それによって一発一発輪ゴムで弾かれたような激しい痛みを伴います。

毛が無くなるならと毎回我慢して通う方も多いと思います。

でもmen’sDione国分寺店では、そんな我慢はして頂かなくて良いのです。

当サロンは毛乳頭を直接破壊する脱毛ではなく、光によって「タンパク変性」を起こし、毛の袋「毛包」を硬くします。

硬くすることにより栄養の受注が出来なくなるので、毛が生えて来なくなる。という脱毛法です。

また24時間熱が蓄熱するので、まだ生えてない毛や表面に見えてない毛にもぽわーんという暖かい熱でアプローチが可能です。

レベルも細かく調整できるため、お客様のお肌や毛の状態に合わせて照射します。

もちろん、お痛み大丈夫ですか?とスタッフからお声かけさせて頂きます。

お痛みを感じた場合は我慢をせずに仰ってください♪

脱毛=痛みを伴う時代は終わりました!

我慢せず、毛を無くし、同時に美肌を手に入れましょう♪